豪雪地帯でブランド展開中、シルク印刷最短2日!ガット即張り30分!札幌圏のプリント&テニスショップです。

※4/16更新 会場の都合により大会日程が変更になっております、お間違いのないようお願い申し上げます。
 
本年もキッドカップへのたくさんのエントリーをいただきましてありがとうございます。
掲題の件についてお知らせいたします。

4月に予定いたしておりますキッドカップシングルスにつきましては、北海道より緊急共同宣言がございましたので、以下の日程に延期をいたします。

【日程】
小学生シングルス
4月25日(土) → 6月6日(土) ※予備日 13日(土)

中学生シングルス
4月26日(日) → 6月7日(日) ※予備日 14日(日)

※本年度開催のキッドカップにつきましては、新型コロナウイルス感染症の北海道内への影響を考慮しつつ実施を予定いたしております。

【ダブルスの開催について】
5月16日に予定いたしております、キッドカップダブルスにつきましては、緊急事態共同宣言の期間が5月6日迄でございます為、予定どおりの実施を予定いたしております。
※予備日は5月17日です。

【シングルスの再延期有無について】
2020年6月以降も新型コロナウイルス感染症の拡大が止まず、再度の緊急事態宣言が出される状況がある場合、本年度の大会は中止といたします。
※ダブルスの開催については、現在の緊急共同宣言の期間延長等の有無からの判断となります。

【キャンセルについて】
既にシングルス(小学生・中学生)のエントリーは応募多数で終了いたしております。
大会規定により、通常エントリー後のキャンセルは承っておりませんが、6月のスケジュールでの開催についてお時間の都合が合わない方は特例としてキャンセルを承ります。
※キャンセル待ちの選手がいらっしゃいます為、キャンセルのお申し出はお早めのご連絡をお願いいたします。

キャンセル期限は 5/6 12:00 到着分迄とします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。